FC2ブログ
~男がしたい事は女もしたい ~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
復活~


個人的な事ですが、私は今年〝大殺界〟
さほど気にはしていなかったんですが、
1月に母骨折、妹大病
2月にぎっくり腰 & インフル感染

2月でこれだけ災いが起こっちゃって、
今年終わる頃には一体どんなことになっているんだろうか.....
今年はじっと我慢の年になりそうです。

まぁインフルは大事に至らず
無事にアダパ参加することができました~

いつものTさん&Rさん(ゲーハーコンビ^m^)に
リハビリがてらほぐしてもらいました。
Tさんはいつも嬉しそうに私とプレイしてくれます。
私も嬉しくなります。
2015080815.jpg

Rさんはいつも整体でツボを押して疲れた体をほぐしてくれます。
2015110804.jpg
それから性感マッサージ→クンニ→正常位→座位でフィニッシュ!

風俗感覚の男性なんかは同じ女性だと飽きるのかもしれませんが、
ここのレギュラーメンバーは次元が違います。
一人の女性をより高い快感へもっていこうとする向上心、探求心、
更にどんな女性も感じさせたいと自己の技術力アップを目指しています。

新しい人もドキワクだけど
馴染みのメンバーだからこその安心感&安定感。

いつも有難う♪
2015070501.jpg

---つづく---
老人集団に貪られる美少女 





[PR]

[PR]


2016-02-24 Wed 21:31
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
<<筋トレその2~腕立て伏せ | えろじょ日記 ~まじめにオーガズムを求めて~ | インフルA型>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-03-12 Sat 06:06 | | # [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
