FC2ブログ
~男がしたい事は女もしたい ~
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
インフルA型



ついにインフルエンザにかかってしまいました・・・・・
喉が痛かったから風邪かと思ったんですけどね
だんだん関節痛になって熱が出てきて

ずっと続いていたアダパ出席(週一)記録が
途切れてしまいました・・・

しょぼん..........

ほとんど治っていたんですがね、

さすがに 濃厚接触 するわけですから
完全完治じゃないとマズイでしょってことで。

皆さんもお気を付け下さい・・・

今週は映画見ながらひとりエッチ三昧です

夫の目の前で複数の男に性処理肉便器として扱われ屈辱的なアクメを経験する妻たち


---つづく---




スポンサーサイト
[PR]

[PR]


2016-02-14 Sun 14:13
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<復活~ | えろじょ日記 ~まじめにオーガズムを求めて~ | 筋トレその1~人間椅子>>
この記事のコメント
TOMさん
コメントどうも有難うございます☆

ずっと隔離部屋(マイルーム)で引きこもっておりました。
熱は2日間だけでしたから、割と軽かったかな?
油断禁物。
来年からはキチンと予防接種を受けようと思ってます^^/

> (自分はなぜかかからないけど)
きっと免疫力が強いのでしょうね!
ご飯をいっぱい食べる人はあまりかからないみたいですよ!?
2016-02-15 Mon 19:05 | URL | チョメこ #- [内容変更]
あらら、
インフルは外にも出られないので
厳しいですよね。
うちも家族全員(自分以外)がインフルになって
看病で死にそうになりました。
(自分はなぜかかからないけど)

早く復帰できますように。
2016-02-15 Mon 07:14 | URL | TOM #EYW6Ahq. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
