FC2ブログ
~男がしたい事は女もしたい ~
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
パイパン



H嫌いだった理由の一つが毛深いVゾーン。

クンニの際、チクチクして被れるんじゃないかと…
毛量は諦めていましたが
せめて柔らかくしたいと思っていました。

最近女性の間で永久脱毛が流行っています。
 ・蒸れない
 ・匂わない
 ・見た目がきれい

女性会員Kさん曰く、
「美容外科はエステよりも威力が強いから1回でも効果はあるよ」

私は永久に生えないのは嫌なので
(毛が少し減って柔らかくなればイイ)
Kさん行きつけの美容外科を紹介してもらって早速GO~!

湘南美容外科のHP

30分ほどアンケート、10分ほどカウンセリング

勧誘が凄いかと身構えましたが見事にスルー
(すんなり1回の施術だけで了承^^v)

下半身スッポンポンでバスタオルを巻きベッドに仰向け。
V → I → O と照射していきました。

照射の瞬間は「アチッ!」という感じでメチャ痛かったですが
ほんの10分ほどで完了しました。

直後は痒い痒いでしたが、すぐに治まりました。
現在は皮膚に埋もれていた残り毛が伸びてきてジャリジャリ状態です。
でてきた毛は簡単に抜けるものと根強く残っているものが半々です。
きっと、これを数回繰り返すと全脱毛になるんでしょうね。
もう2週間以上経ちますが、生え方が遅くてまだ5厘坊主みたいです。。

2015110801.jpg

皆さん、チクチクするかもしれませんが勘弁してね~

2015110402.jpg

---つづく---

【無】オナホの訪問販売に来た可愛いパイパンお姉さんに中出し
    ↑ 今使わんでも~~モノホンがそこにあるのに。






スポンサーサイト
[PR]

[PR]


2016-01-23 Sat 22:33
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
<<筋トレその1~人間椅子 | えろじょ日記 ~まじめにオーガズムを求めて~ | お昼もヤります>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-29 Fri 17:49 | | # [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
