FC2ブログ
~男がしたい事は女もしたい ~
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明けましておめでとうございます



今年も明けましたね。

私のエッチ活動も3年目。

楽しいエッチもありました。

正直、嫌なエッチもありました。。

他の人と比べて落ち込んだりもしました。

そんなことが帳消しになる程の快感が来たこともありました。

どんな世界でも山あり谷ありですね…


近年は女性会員さんが増えてきて、
今週から昼間も開催されることになりました。

男性会員さん忙しくなりますね^v^

お互い切磋琢磨して、イイ女&イイ男が集うクラブになるといいな・・

私の個人的な目標は

〝 オンナが終わるまでに 〟

究極の快感(オーガズム)を得てみたい......


今年もヨロシクおねがいします☆

未使用

---つづく---

年末年始年越し企画 完全素人娘108発オナニー




スポンサーサイト
[PR]

[PR]


2016-01-04 Mon 00:57
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<お昼もヤります | えろじょ日記 ~まじめにオーガズムを求めて~ | クリスマスパーティー>>
この記事のコメント
Re: 究極のオーガズム
えいさん

ご訪問、コメントどうも有難うございます!

おっしゃる通り、女性のオーガズムは身体だけでなく脳と気持ちが大きく関わります。

最近、愛を感じていなかったのでスランプ気味でしたが

スランプ脱出すべく頑張っています^^v

その為に男性の協力は必須です<m(__)m>

まだまだオンナ終わりたくないです~☆

2016-01-12 Tue 21:44 | URL | チョメこ #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-10 Sun 18:09 | | # [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
