FC2ブログ
~男がしたい事は女もしたい ~
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
本物のイケメン(その2)


私が初めて参加した時にいた男性会員のEさん。

イメージは「真面目なチャラ男(?)」という印象でしたが
その時は速攻で女性会員のKさんが個室へ連れ去った為、
あまりよく覚えていませんでして。

その後も何度かお見かけはしたものの、
非常~に人気がある為、あまりコミュニケーションルームにはいません。

シャワー → プレイ → 一服 → シャワー → プレイ → 一服 ・・

の繰り返しです。

珍しく先日男性3名、女性4名という少人数(昔はこれでも多い方とな)

私は残業で遅くに参加した所、既に彼は女性2人と対戦済み。

もう1人は生理でプレイなし、残るは私だけでした。

チャーーーンス!(最近チャンスが多くて感謝♪ ^人^)

いつものように背面の性感マッサージをお願いすると
「やったことがない」というので、
「ゆっくり軽くタッチしながら滑らせる感じ」とだけ伝えました。

と、すぐにコツを掴みサワサワ~でゾクゾク~、
性感帯を発見されました。 さすがです~~~

そんな性感マッサ(絶妙なターッチ)を約1時間、、、

トロットロになった私は自称〝前戯派女優(?)〟でありながら
前戯を中断させるセリフを吐いてしまいました。

「入れて下さい!」

2015111401.jpg

未使用

色んな角度から挿入してくるので
色んなポイントにあたって気持ちイイったら 

しかもですよ!

気持ちいいと言葉を漏らした瞬間から
ずーーーーーっと、その同じリズムで突き続けるという。。。

3人目ですけどーー!?

至福の独占2時間半、堪能させて頂きました☆
 
彼は容姿もイケてまして、私が提唱する

“美人イケメン悪人説” が

最近崩れつつあります..........


---つづく---
電気業者のイケメンと若妻~


熟女がイケメン(か?)のナンパ師と即ハメ中出し 2~





スポンサーサイト
[PR]

[PR]


2015-12-13 Sun 20:21
別窓 | アダルトパーティークラブ | コメント:0 | トラックバック:0
<<クリスマスパーティー | えろじょ日記 ~まじめにオーガズムを求めて~ | 姉さん!行が足りませんっ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
