FC2ブログ
~男がしたい事は女もしたい ~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
見学と相互鑑賞の違い


プレイルームは

・オープンルーム(6畳和室)
・個室(6畳洋室)
・見学兼プレイルーム(約3畳リビング一部)

と、

・緊急用の管理人部屋(6畳洋室)

があり、それぞれ2組の布団orマットが敷かれています。

私は他人に見られるのが全然平気(というか眼中にない)
広い部屋でのびのびプレイしたいので、オープンルームを選ぶんですが

見られたくない女性は当然、個室を選びます。

最近、何度も書いていますが参加人数が多くて部屋が足りません。
順番を待つとなると何時間もかかります。

で、どうするかというと

相互鑑賞(一部屋に2組入り、隣を見ながらプレイする)

決して隣のプレイにちょっかい出してはいけません。
あくまでも今相手をしている女性をかわいがるというスタイルです。

   ?

見られますけど大丈夫なん?

女性会員のMさん、Kさん、Nさん曰く

「見るだけの見学者は気が引けるけど
 プレイしている人から見られるのはOK」


「こっちも見るから一方的に恥ずかしくはない」

んだそうです。。

  :
  :

私にはよくわかりませーん \^0^/

2015070502.jpg

2015070505.jpg

2015070401.jpg


---つづく---




[PR]

[PR]


2015-11-06 Fri 00:09
別窓 | アダルトパーティークラブ | コメント:2 | トラックバック:0
<<本物のイケメン | えろじょ日記 ~まじめにオーガズムを求めて~ | クンニ>>
この記事のコメント
えろばばさん
コメントどうも有難うございます☆

こちらこそ、
素敵なブログですね。
妄想が止まりません・・・・・

またお越しくださいませ。

2015-11-11 Wed 00:07 | URL | チョメこ #- [内容変更]
ご訪問ありがとう
来ていただいたようなので
のぞきに来ました。

かなり刺激的な行為。
そんなシチュエーションはなかなかないので
興味深い。

私の記事などつまらないでしょうが
興味がそれでも持てるようでしたら
またぜひお越しください。
2015-11-09 Mon 00:48 | URL | えろぱぱ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
