FC2ブログ
~男がしたい事は女もしたい ~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
クンニ


最近、クンニしない男性がチラホラ出現しています。

Mさん、Tさんは

「したことがない。(する機会を逃している)」

若いといってもアラサーですよ!?

どういうエッチをしてきたのでしょうか…

或いは風俗しか経験がないとか??

というわけで、前戯派女優としては僭越ながら
クンニの前戯指導をさせて頂きました。

2015070403.jpg

といっても、
「舐めて」と言っただけですが^^;;

2015070402.jpg

Eさんにいたっては

「自分、クンニはしない主義っす!」

と豪快に主張されました。

それを聞いた女性会員Kさん

「クンニせんのならフェラせんばい!」
          ↑
(クンニしないのならフェラしないよ! の九州弁)

という名言を発しました。

生理の際、プレイのお相手は大丈夫か伺ったら

「自分、クンニしないんで全然大丈夫っす!」


..... 自分、複雑っす   

---つづく---
【素人】クンニされると人が変わったように喘ぐミスキャン女子大生







[PR]

[PR]


2015-10-28 Wed 00:23
別窓 | アダルトパーティークラブ | コメント:2 | トラックバック:0
<<見学と相互鑑賞の違い | えろじょ日記 ~まじめにオーガズムを求めて~ | 希望パーティー>>
この記事のコメント
TOMさん
コメントどうも有難うございます☆

えぇ~~!
舌で感触を味わって楽しめるもんですか!!?
私はフェラで感触を味わうことはないですm(__)m

クンニしない人はフェラも必要ないらしいのでいいんですけどね・・
恐らく、恐らくですけど、そういう方は
ニーズなくなると思われます.....
2015-10-30 Fri 01:26 | URL | チョメこ #- [内容変更]
こんばんは~
クンニしない?
ちょっと信じられないです。

舌で感触を味わう楽しみを知らないばかりか
相手に失礼とは思わないのでしょうか?

2015-10-28 Wed 20:55 | URL | TOM #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
