FC2ブログ
~男がしたい事は女もしたい ~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
自主トレ 3


(前回に引き続き)
自主トレ=ひとりエッチのこと

バイブK
   ↑ 
Kさんイチ押しのグッズ
パワー充分!クリを刺激するバイブレーションも最高~
長さが足りないけどスムーズに挿入できてグッド☆
現在はRさんが自主トレ用に借りていきました~


ロータN
   ↑
Nさんが提供してくれたグッズ
デジタルオーディオ・・・?
でっかいイヤホンかと思いきやロータ
振動の強弱&リズムパターンが選べます
ひたすらクリ刺激に使用
長時間使っていると熱くなってチョイ危険
最近使い過ぎて、きしみ音が 「キ~~~~ン」


Mさんの一品を検証してみました
私のグッズと同じ会社の製品です
検証結果は、、、
ん~~
短い、そしてクリに当たりにくい・・
パワーは充分にあるので30分ほど頑張りましたが
結局この製品ではイケず。。。
私にはちと合いませんでした;;><;;

2015092101.jpg


自主トレのおかずなう ↓

(つづく)




[PR]

[PR]


2015-10-04 Sun 21:29
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<希望パーティー | えろじょ日記 ~まじめにオーガズムを求めて~ | 自主トレ 2>>
この記事のコメント
Nやんさん
おお~
例のヤツですね、楽しみです☆
いつも有難うございます~~
2015-10-07 Wed 19:26 | URL | チョメこ #- [内容変更]
ロータアタッチメント追加
本日、アタッチメント2種持っていきました。
掲示板にもアップされてます。
今週末は行きませんが楽しんで下さい。
2015-10-06 Tue 20:15 | URL | Nやん #- [内容変更]
Nやんさん
コメント有難うございます☆

見るとやるとではエライ違いでしたね~
痴漢プレイ、恐るべし;;
もう少し研究してみまーす^^v
2015-10-06 Tue 00:40 | URL | チョメこ #- [内容変更]
おかずコメント
チョメこさん

おかず動画、チョメこさんの好きそうな内容ですね。満員電車の中でまわりを人でブロックして撮影してるのでしょうが立ちプレイできてますな。
今度、再チャレンジしますか・・・
2015-10-05 Mon 23:51 | URL | Nやん #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
