FC2ブログ
~男がしたい事は女もしたい ~
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
自主トレ 2

              

自主トレ=ひとりエッチのこと

前回購入した初心者用のモノは確実にイケるので
相変わらずヘビロテ使用しておりますが (↓コレ)
自主トレ

そろそろサイズ感が物足りなくなりまして・・・

新たに購入しました。
シリコンファイヤーボーイ (LCコスメ)
シリコンファイヤーボーイ

イボイボが付いているとか、
キラキラ光るとか、関係なく。

決め手は太さのみ!\(//∇//)\

でもこれはクリ刺激がないのでまだ無理っぽいです。

ピンクアングル (LCコスメ)
ピングアングル

こちらは〝向き〟が自由に変えられます。
実際購入して手に取ると、何ともいえない気持ちの良い触感。
硬くて溶けないスベスベのグミって感じ。ぁ~癒されるぅ
でも他の会員さんに持っていかれ、返してくれません…
まぁ、それだけ気持ちいいという事なのかな?

ストレッチバナナ (I動物園)←?
ストレッチバナナ

たまたま動物園に行った際、お土産を見ていて発見。

大好きな “Cカーブ” & “グミ触感”!

これ、、、、、代用できるんじゃね?!

てなわけで早速実験!

・・・

え~~~と… 

これ、中身がグニョグニョで
ストレス解消用に握ったり、引っ張ったりするためなんですね。

だから違う使い方(挿入)では
“芯”がないからうまく入らないし
ピストンもしにくいです、自分では。

パートナーにアシストしてもらえばいいかもですが
先端部分がちょうどGにこすって若干痛いような。。
(緑の部分は固い><)

色々試していることをアダパでお話ししたら
翌週、Kさんがおススメのグッズを持ってきてくれました。

自主トレのおかずナウ ↓
eroscene.jpg

(つづく)



スポンサーサイト
[PR]

[PR]


2015-09-21 Mon 23:17
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<自主トレ 3 | えろじょ日記 ~まじめにオーガズムを求めて~ | 4 対 1>>
この記事のコメント
Nやんさん
私もそんな予感はしていましたが、
翌朝Nさんから報告を受けまして
驚愕している次第です……

ぃや~~~

凄いことになってたのですね

もう、普通のエッチできないんじゃ…ゾゾー
2015-09-27 Sun 23:39 | URL | チョメこ #- [内容変更]
徹マン明け
Kなさんが事前予告のオールナイト参加だったので朝まで付き合う覚悟で臨んだアダパ
いつもは遅くても3時ぐらいに上がるのですが、昨夜のアダパ、帰りの時間は既に明るくなっていました。
Nさん風邪気味でエアコンを切ってたので、汗まみれの状態で汗かローションかわからなくなりました。

フルマラソンでも制限時間は長くても7時間程度ですが延べ9時間・・・ここまで来るとバカですね

帰って体重計にのると2kg落ちてました。
ある意味、ここまでできるんだと自分なりに納得
まだまだ修業は続く
2015-09-27 Sun 19:47 | URL | Nやん #- [内容変更]
Nやんさん
バナナトレーニングは失敗でした^^;;
Nやんさんが提供していただいたモノも
次回に紹介しますね~

4時間耐久レース(?)でしたか!?
究極のセクササイズですね!
2015-09-23 Wed 00:50 | URL | チョメこ #- [内容変更]
RE:自主トレグッズ
チョメこさん
自主トレグッズ バナナがつままれて痛そうです。
さじずめ男性が逝ったあとのしぼんだ状態でしょうか。
本日は、仕事を午前中で切り上げてNさんとの持久力勝負。4時間に及ぶプレイでギブを勝ち取りました。
毎日体重の記録をとってますがおかげで昨日の体重から1.5kg減りました。
2015-09-22 Tue 22:12 | URL | Nやん #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
