FC2ブログ
~男がしたい事は女もしたい ~
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
姉さん!ゴムが足りませんっ☆



今回の参加人数
女性8名、男性8名、カップルさん1組 その内初参加3名
合計17組18名 

もうね、、、これだけ多いとね、、、

シャワー待ちでプレイできませんよ!?

「シャワー浴びなくていいから、あの人と今からお願い!」

て言っても、厳格な管理人さんに

「シャワーは絶対浴びて頂きます!!」 

・・・ ルールには超厳しいのです。。。

始めは各々部屋で普通にプレイしていたのですが、
やがて 〝順番待ち〟 にシビレを切らした男女が…

     ・・・・・.

ぁ~~~~ 無理! 書けない!!!

書けるのは、オープンルームの男性が

「管理人さ~~ん、ゴムがなくなったんですけど~~~~」

と、叫んでいたという…。


各部屋にゴム、ローション、水、ティッシュを十分な量常備していますが...

とりあえず隣のオープンスペースのゴムも使ってもらったんですけど

翌朝見ると、隣のゴム箱も空っぽ …………;;


ここのアダパでは乱交は御法度なハズなんですが、
女性が希望すれば アリ なのですね、、、、

滅多にない経験をさせて頂きました。

<その時の画像はゴザイマセン m(__)m>

2015070501.jpg

---つづく---





スポンサーサイト
[PR]

[PR]


2015-09-04 Fri 00:40
別窓 | アダルトパーティークラブ | コメント:18 | トラックバック:0
<<4 対 1 | えろじょ日記 ~まじめにオーガズムを求めて~ | スマホで画像を見られるように>>
この記事のコメント
なつさん、Nやんさんへ☆
なつさん☆今夜急遽参加しますが、なつさんと会えるかなぁ〜??(≧∇≦)♪
持続力があって、何度もイケるの羨ましいです(≧∇≦)♪

Nやんさん☆Nやんさんにもそんな時代があったのですね!
Nやんさんと張るくらい希望予約されまくりで持続力のあるDさんも、最初はすぐしゅーんとなってたと言っていましたし、やはり男性は大変だぁと実感、、、

ブルステ初心者の男性を、優しくやらしく見守っていきたいと思います、笑。
2015-09-19 Sat 15:51 | URL | まさみ♪ #- [内容変更]
テレパシー
チョミさんテレパシーしますので、足が向きますよ(^^)¥ 燃えるSAXは肌の相性があると私は思います。 自分の肌と相手の肌が吸いつく感じなんですよね~ 
まさみさんに触れるの楽しみ♪ 私も触ったことなくて、男性は浮気になるから女性ならならないよねて、単純な考えで興味でかなさんを触ったんですよね(#^^#) 結果楽しい♪
Nさんの持続力にハマり中(^^) 私も持続力あるから、どちらかギブどこまでできるか試してみます?? 
2015-09-18 Fri 08:08 | URL | なつ #- [内容変更]
持続力UP
まさみさん 持続力への感動ありがとうございます。

こんな自分も最初は、数分しか持たなかったのですが数をこなした賜物かな、自宅でのプレイで持続力が長い状態だと「あんたも年で衰えていけなくなったね」と言われてしまいました。(*^_^*)

毎日のエアロバイク漕ぎとワンダーコアでの腹筋運動。定期パーティに参加する前には、毎回分厚いステーキを食べてユンケル飲んで体力の消耗に備える等地道にやってます。
2015-09-16 Wed 00:00 | URL | Nやん #- [内容変更]
Nさん、なつさんへ
Nさんと何度か相互鑑賞状態の時も、私もなるべくお相手に集中するようにしているのですが、その時のお相手がいずれもオープンが苦手な方で挿入に至らずなので^^;
レジェンドの持続力は凄い、、、と隣で感動しております。笑。

なつさん、本当に女子に触られた事がないので、今度なつさんにお会い出来た夜には、初めてをなつさんに捧げますっ!笑。

それにしても、まさみの本名のイニシャルはNで、しかも夏生まれ、お二方には妙な親近感が湧きますです♪☆

まさみ♪というハンドルネームを変えたいのですが、チョミさんに、もう遅いと言われました!
ブルステ掲示板で浸透してしまったか!?(≧∇≦)笑。

2015-09-12 Sat 00:07 | URL | まさみ♪ #- [内容変更]
なつさん
中々出会えないからこそ、
出会えた時の感動はそりゃもう、、、幸せの絶頂ですよね☆☆☆

なつテレパシー、凄かったぁ~
意味もなく部屋に足が向いてしまったもん。
でも、おかげで1人多くエッチできちゃった♪
こちらこそアリガトね~
2015-09-11 Fri 18:17 | URL | チョメこ #- [内容変更]
普通・・・
一対一でも燃えさせてくれるエッチが出来れば普通ではないかも(^^) 中々出会えないかも・・・
私は乱交風がいいのは、相乗効果&楽しい~
チョミさん全く説得力ないよ~
顔にエッチしたいって醸し出してるし、プレイ中誘われるようにフラフラと私のとこへ乱入だよ(笑)
私は大歓迎だからチョミさんいつでも来て! テレパシーで誘うけどね(^∀^) でもこの前はナイスタイミング交代ありがとうございました!!
まさみさん一緒になって機会があったら触りに行くね~ 
2015-09-11 Fri 08:30 | URL | なつ #- [内容変更]
Nやんさん
> BSの集計とは別にプレイの相手も集計してますが、1番のお相手でした。

そんな集計もしてましたか!?

なんてったって「安心のNやんブランド」ですからね~
そのうちRさんに猛追されそうですが^^;;
2015-09-10 Thu 00:38 | URL | チョメこ #- [内容変更]
プレイ中は集中
まさみさん 私ではなかったと安心

自分たちのプレイ中にも隣にきましたかね?
プレイ中はお相手に集中するので、周りで観賞されてるのも気にしていませんので気が付かなかったんだと思います。
隣のプレイはたまにチラ観で気にしてます。
まさみさんの白い肌と男性のコントラストがエロいですよ。

かなさん、なつさん
普通のエッチって何処までなんでしょうか?
乱交は普通じゃないし、1対1でも官能的にお互い燃えてくれれば普通を超えてますか?

チョメこさん
BSの集計とは別にプレイの相手も集計してますが、1番のお相手でした。回数は2?回まだ記録は伸びそうです。ごちそうさまです。ちなみにこの前のは回数に入ってません。
2015-09-09 Wed 20:57 | URL | Nやん #- [内容変更]
裏掲示板みたい(≧∇≦)
なつさん☆

萎えさせるどころか萌えさせる発言キター!!
さすが小悪魔なつさん☆
女子とのプレイに慣れていない私はドキドキですが、、、襲われてみたいかも\(//∇//)\笑。

ルールのある真面目なアダパのブルステでも、マナーが守られた上での明るく楽しい乱痴気騒ぎは面白そう〜(≧∇≦)♪
2015-09-09 Wed 01:42 | URL | まさみ♪ #- [内容変更]
なつさん
なつさんのテレパシー凄いです、催眠術みたい。。

前回は突然オープンルームへ行ってバイブの説明をしだすし(その後...)

今回もなぜか突然オープンルームへ下着を取りに行って…

私は乱交、全く興味ないんですよ(←説得力なし;;)

2015-09-09 Wed 00:54 | URL | チョメこ #- [内容変更]
普通のエッチは・・・
若い時から普通のエッチなので、やっぱり飽きる~ 年齢的にも遊びのあるエッチが楽しいたまにはね(^^) Nさんが居ると燃える! 隣を巻き込むのも自然だし~ チョミさんも巻き込み負けてませんよ~ テレパシーで誰か来て~と思ってたら、いつの間にか隣で私の胸さわさわだもん! チョミさんと絡むと気持ちいい(#^^#) まさみさんと一緒になることあれば萌させますからご心配なく(笑) 
2015-09-08 Tue 08:11 | URL | なつ #- [内容変更]
Nやんさんへ☆
お疲れ様です〜♪
もちろんNやんさんの事ではないですよ(*^^*)
お初のDさんを引き連れて、私達のプレイ中に側まできた人です! だからお隣でプレイ中のNやんさんの側にも一瞬居たのでは? 覚えてます??
私は1対1の時はなるべく集中したいので、呼んでない時は邪魔しないで欲しいんですけどね^^;
お相手がNやんさんみたいなベテランで、邪魔が入っても萎えないならアリかもですけどね!
お相手が初心者さんだからすっかり萎えたそうで、ちょっと可哀想でした^^;


透明人間プレイ???
、、、あ〜! あの真っ黒なKさんとのプレイね!と、気づきウケました!笑。

そうそう、チョミさんに、まさみのバイブの検証ぜひお願いしたいです!(≧∇≦)

2015-09-08 Tue 02:50 | URL | まさみ♪ #- [内容変更]
Nやんさん
> ロータバイブの電池交換
しました~そしてレベル3ぐらいで10分ぐらい当ててました~
気持ちヨカッタです~

2015-09-08 Tue 00:36 | URL | チョメこ #- [内容変更]
電池交換した?
チョミさん ロータバイブの電池交換しました?
この前のテストプレイでは電池が弱って振動にムラがあったように思えました。
電池満タンにして楽しんで下さい。

まさみさんのプレイの邪魔
透明人間プレイの時には少し見学させてもらいましたが、自分じゃないよね?
隣で相互観賞になったかどうか、邪魔になったんじゃないかと思いながらのプレイにはなってましたが・・・

かなさん
乱交ぎみになるのはメンバー組み合わせにもよるかもです。
2015-09-07 Mon 21:58 | URL | Nやん #- [内容変更]
まさみ♪さん
いつも有難うございます~☆

> 今度持って行ってみまーす!
是非!検証はお任せください!

> 乱交、、、女子が求めれば全然アリですよね!笑。
おっ!そんな事言うとかなさんが襲いに来ますよ^m^

> こないだの土曜日、
あらま、そんなことがありましたか。
デリカシーないですね。
見学者はプレイの邪魔をしないように見るのがマナーです!
そばに来るなら一緒に絡め~~(?)

2015-09-07 Mon 19:20 | URL | チョメこ #- [内容変更]
かなさん
かなさんが来るようになって
何だか〝団体行動〟が多くなったような気が…^^;;

> 普通の一対一のエッチが苦手な私…
ぁ~~そうなんだぁ~~~
どうりで.....

> こんなことできる
普通はできませんのよ~~

> その時は、ヨロシクですm(_ _)m
こちらこそーーー
2015-09-07 Mon 19:14 | URL | チョメこ #- [内容変更]
お疲れ様です(*^^*)
先週末もチョミさんとお喋り出来てめちゃくちゃ楽しかったです(≧∇≦)☆
バイブも見せてくれて有難うございました!
いつか貸して頂きたいです\(//∇//)\

実は私も最近ひとつ購入したんですが、慣れてないだけなのか?合わないのか?イマイチなんですよね、、、

今度持って行ってみまーす!

乱交、、、女子が求めれば全然アリですよね!笑。

こないだの土曜日、オープンで1対1でプレイしていたら、呼んでもいないのにすぐ隣に2人来て、1人は横にゴロ寝されてビックリでした^^;

相手にしなかったのですぐに居なくなりましたが、プレイ相手もアダパ初心者だったし、私も萎えるのでやめて欲しいと管理人さんにチクリました、笑。
2015-09-07 Mon 05:53 | URL | まさみ♪ #vl7DLSYc [内容変更]
乱交最高*(^o^)/*
乱交メンバーに、
たぶん私も入ってると思いますが…
女性のMさんとNさんを
攻めるだけのつもりでした(^^)

それがいつの間にか、
Nやんさんにおしりに潜りこまれ、
Sヤさんに手マンされ、
GGさんには駅弁*\(^o^)/*

普通の一対一のエッチが苦手な私…
この乱交が好きで堪りません(笑)
ハマりまくってます(^^)
こんなことできる◯◯◯◯最高です‼︎
管理人さん、いつもありがとうございます‼︎

で、チョミさんと
いつか乱交したいんですけど…
その時は、ヨロシクですm(_ _)m

2015-09-04 Fri 09:14 | URL | かな #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
