FC2ブログ
~男がしたい事は女もしたい ~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
浴衣でア~レ~


たまにコスプレパーティーが開催されるんですが、
今回は浴衣デーでした。

時代劇なんかで悪代官が生娘を襲うシーンで
帯を引っ張って着物を脱がせる時に
娘が 「ア~レ~」 と叫んでクルクル回るヤツあるじゃないですか・・

あれ、一度やってみたかったんですよね~~

で、やってみますた >▽<

2015080801.jpg

2015080803.jpg

2015080804.jpg

目が回りました @@

でもって、浴衣脱がしからの複数プレイ突入です

2015080806.jpg

2015080807.jpg
 ↑ この画像、個人的に気に入ってます^^v

2015080808.jpg

そして結局 裸

2015080809.jpg

いつもの感じ

2015080810.jpg

たまにはコスプレもいいですね・・・みんな喜ぶし^^v

---つづく---





[PR]

[PR]


2015-08-14 Fri 13:24
別窓 | アダルトパーティークラブ | コメント:2 | トラックバック:0
<<スマホで画像を見られるように | えろじょ日記 ~まじめにオーガズムを求めて~ | モテ期到来>>
この記事のコメント
TOMさん
いつもブログ見に来ていただいて有難うございます☆
見てくれる人がいらっしゃると書き甲斐があります!

是非!ア~レ~やってみてください^m-
男の狩猟本能(?)みたいなのに火がつくみたいですよ^^

> チョメこさんの肌って真っ白で
これは私が敢えて「黒い」相手を選んでいるのですよ^v^
コントラストが綺麗でしょ *^^*


2015-08-17 Mon 00:15 | URL | チョメこ #- [内容変更]
こんにちは
いつもブログを楽しく拝見させていただいてます。

あ~れ~ は一度はやってみたいです~

チョメこさんの肌って真っ白できれいですね。
2015-08-14 Fri 17:59 | URL | TOM #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
