FC2ブログ
~男がしたい事は女もしたい ~
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
エッチ復活への道~性感マッサージ(7)~
グッタリした私の横で
先生はずっと隣で添い寝をしてくれました。

このアフターフォローがまた優しくて嬉しかった

普通は(以前は)コトが済んで自分の体が回復したら
さっさと着替えて何事もなかったかのように日常に戻る…。

私は一人寂しく寝ていたり、
自分で服を着たりと
虚しい思いで終わるところが
エッチ嫌いの一因にもなっていました。

先生は添い寝してくれながら分析してくれました。

恐らく、
今までの男性は私より早いタイミングで興奮してしまい、
私が受け入れ態勢になる前に気が早まって
自分本位に責めてしまった為、痛かったのでしょう、、、

とのこと。

それだけチョメこさんの体が魅力的だということですよ

て、、照れる~~~(←真に受ける;;;)

そりゃ先生はプロだから、誰でも大丈夫でしょうけどね…

「閉経後でも女性としての悦びを感じることが十分できるので
是非これからのセックスを楽しんで下さい」

とアドバイスを頂きました。

しかし、超~久々の快感。

☆ 気持ちよかった ☆

また大阪に行ったら、受けようと心に決めたのでした。

運命の出会い(1)








スポンサーサイト
[PR]

[PR]


2014-03-24 Mon 01:21
別窓 | 性感マッサージ | コメント:0 | トラックバック:0
<<エッチ復活への道~運命の出会い(1)~ | えろじょ日記 ~まじめにオーガズムを求めて~ | エッチ復活への道~性感マッサージ(6)~>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
