FC2ブログ
~男がしたい事は女もしたい ~
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
鼻炎がヒドいので…

鼻炎の飲み薬を飲んでいますが、
やたらと口が凄く乾くんですよね。

でもって、こないだ何も考えず
いつものように対戦したんですが

なな、なんと、

〝下の口〟も乾いてしまって・・・・・。

気持ちいいんですけど、、、濡れない。

ローション塗りたくって挿入してもらっても

やっぱり擦れて痛い痛い><、、、

粘膜系の水分をもっていかれるなんて
鼻炎薬の副作用なのかなぁ~

エッチをとるか、鼻炎をとるか・・・

とりあえず今は鼻炎薬をやめてます。

当然、鼻がムズムズ、鼻水ダラダラ.......
くしゃみも止まりません~~~

頭もボーっとしてきて、普通の生活もままならない。。

どうしようぅ~~~T0T

2015022102.jpg

---つづく---




スポンサーサイト
[PR]

[PR]


2015-04-14 Tue 21:47
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<鼻炎・その後 | えろじょ日記 ~まじめにオーガズムを求めて~ | 言葉攻め>>
この記事のコメント
綾小路勃珍さん
初めまして~コメントどうも有難うございます☆

私の場合、花粉よりハウスダストが原因なので
一年中鼻炎がひどいんですよねー"ー

でも綾小路勃珍さんのオススメ薬、
是非試してみたいと思います!
やっぱり東洋人は漢方ですね^^v
2015-04-16 Thu 23:51 | URL | チョメこ #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-04-15 Wed 13:17 | | # [内容変更]
はじめまして ^^
チョメこさん、はじめまして ^^
はじめてブログ覗かせて戴きましたら、なんと鼻炎に苦しんでおられるご様子。
実は私は花粉症30年の超ベテランなんですけどね~ (^_^; アハハ…
で、いろいろと医者や市販薬等も試したんですけど、医者の薬はまったく効かず(爆)
市販薬もチョメこさんがお気づきのように「やたらと眠気と喉の渇きが起きる」から、切なくなっちゃって水分を摂る (^_^; アハハ…
いたちごっこで、なんじゃらほい!って感じでした。

でも、花粉症のその鼻水ズルズルグズグズを軽くしてくれた「漢方薬」にやっと出会ってからは、ほんとにシーズンの苦しみが楽になりましたよ~。
今年は、ほんとに楽で助かってます v-411
ここにそれを書いちゃったら宣伝になっちゃってマズイでしょう(笑)から、あとで鍵コメさせてもらいますね。

これにしても、この横臥位、私も好きな格好なんですけどね~ v-9

これから楽しみに覗かせて戴きます~ ^^
2015-04-15 Wed 13:12 | URL | 綾小路勃珍 #i5AU2mG6 [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
