FC2ブログ
~男がしたい事は女もしたい ~
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
動画貼り付けが出来ました~~!
今更でスミマセン‥機械に弱いもので^^;;

早速私のお気に入りエロ動画を検索、見っけ~~~☆



ヘンリー塚本です!!
いや~~懐かしいです~~~!
特に最初の女性がトイレでやるシーン、
一人目と二人目で私はイってました~(早っ!)

ヘンリーの何がイイって、
出演者が皆イケメンでもなく綺麗でもない
その辺にいる普通ぅ~~の人達だからリアル☆

更に男も女もヤル気満々!
やらされてる感は全くなく、
むしろ女性の方が積極的だったりもする!

だからオジサンがいいのかな? わたし。
ヘンリーを見始めてから綺麗な体とか、綺麗な顔とかあまり興奮しないのです、、、。
(それとも逆にオジサンが好きだからヘンリーが好きなのか?)

またお気に入りのエロ動画を見つけたらご紹介しまーす/

2015013101.jpg

---つづく---




スポンサーサイト
[PR]

[PR]


2015-03-20 Fri 00:38
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<言葉攻め | えろじょ日記 ~まじめにオーガズムを求めて~ | 「愛の渦」という映画>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
