FC2ブログ
~男がしたい事は女もしたい ~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
「愛の渦」という映画



YouTube 愛の渦 (予告編)

ここのアダパと同じ感じかなと思いレンタル観賞しましたが
かなり違っていました。(他はこんな感じなのかな。)

その1 : 乱交はない。
その2 : 20、30代に限定していない。
その3 : オシャレなマンションではない。
その4 : 部屋は明るくない。
その5 : 男性は女性を選べない。
その6 : ノープレイは支払いない。
その7 : 管理人はあんなに冷たくない。

でもまぁ、

映画だからアンニュイな仕上がりになっていましたが、
集まった人達の心理状態は似ているかもです。

初顔合わせの警戒心や不安感。
自己の欲求や解放感への期待。

特にお互い仲良くなってきた時の
自己主張合戦、修羅場チックなやり取りは
心情をズバリ突いているなぁと。

あと、柄本息子扮するカップル彼氏の言い分なんてのは
いかにも世の中の男性を象徴している感じかも。。。
(じゃぁ連れてくるなっつーの#)

しかし、都会のアダルトパーティは
本当にあんな感じなんだろうか・・・・・
(ちょっと行ってみたい気もする…ナンチテ

2015022801.jpg

2015022802.jpg

---つづく---



[PR]

[PR]


2015-03-11 Wed 20:50
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<動画貼り付けが出来ました~~! | えろじょ日記 ~まじめにオーガズムを求めて~ | 座り駅弁♪>>
この記事のコメント
bonoさん
コメントどうも有難うございます♪

一度ご覧になって、
そしてパーティーに参加してみてください!
その際は、是非ご報告お願いしまーす^^/
2015-03-16 Mon 00:01 | URL | チョメこ #- [内容変更]
おはようございます。
なるほど、そんな映画があるんですね。
ちょっと興味あります~!

パーティーも興味あるけど、チョメこさんとのエッチにも興味津々です( ´艸`)
2015-03-13 Fri 08:22 | URL | bono #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
