FC2ブログ
~男がしたい事は女もしたい ~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
±0 な日

今回は人気者のGさんを順番待ちして二番目にプレイ~♪
2015011603.jpg

Gさんはマラソンに凝っていて、
主に持続力を強化すべく筋トレをしています。
なので、ずーーーっと突き突きしてくれます。
しかも情熱的なので気分もノリノリになります☆
2015011602.jpg

どんな女性とでも全力でプレイしてくれる人気者です^^

その後、お馴染みのNさんと久々のTさんで3P、
2015011601.jpg

久々Tさん、たまりにたまっていたらしく、猛攻撃の連続。
さすがのNさんがチョット怯んでいたのにはビックリ。
私も最初は良かったんですが、禁欲解禁の反動なのか
何だか性処理の道具にされたみたいでチョット引いてしまいました。
途中からNさんを掴んで一対一プレイして、お口直ししました;;

ま、シロウトさんの集まりですから、
いつもいつも気持ちいいわけじゃないのは百も承知です。
が、、、
次はもういいかな・・・Tさんは。

---つづく---



[PR]

[PR]


2015-01-27 Tue 01:30
別窓 | アダルトパーティークラブ | コメント:7 | トラックバック:0
<<立ったまましてみた | えろじょ日記 ~まじめにオーガズムを求めて~ | ガーターベルト その2>>
この記事のコメント
bonoさん
昨晩は酔っぱらってまして…こちらの方忘れてました;;
> さて、こちらのブログ、リンクさせて頂いて
> よろしいですか?^^

有難うございます!
もちろんOKです♪


2015-02-02 Mon 22:21 | URL | チョメこ #- [内容変更]
bonoさん
コメント有難うございます☆

> 機会があれば、いつか対戦してみたいですね。
楽しみです♪

2015-02-02 Mon 00:25 | URL | チョメこ #- [内容変更]
一対一で
機会があれば、いつか対戦してみたいですね。

さて、こちらのブログ、リンクさせて頂いて
よろしいですか?^^
2015-01-31 Sat 22:59 | URL | bono #- [内容変更]
bonoさん
コメント有難うございます☆

ほとんどは楽しくプレイしているんですが
たまに男性の本能を垣間見ることがあります。
ま、女性も同じですからね。
お互いさまの精神で切磋琢磨しておりますです^^/

> 欲求が溜まっているときこそ、自分自身を制して
> 焦らしながら女性を責めるのが気持ちいいのに。
そういう戦法、素敵です☆☆☆
是非対戦したいものですねっ♪
2015-01-30 Fri 00:21 | URL | チョメこ #- [内容変更]
ひろ坊さん
コメント有難うございます~

Tさんはモノが長くて固いので
気に入ってたんですけどね・・・
もっと上手くやればモテモテになるだろうに
残念です ><

2015-01-30 Fri 00:14 | URL | チョメこ #- [内容変更]
楽しみだけではないんですね
こんばんは。
楽しいだけではないんですね。
欲求が溜まっているときこそ、自分自身を制して
焦らしながら女性を責めるのが気持ちいいのに。

チョメこさんのお体、相変わらず白くて素敵です。
抱き心地も良さそうです^^
2015-01-29 Thu 22:31 | URL | bono #- [内容変更]
あーーぁ Tさん。
やっちまったぁ!

だから、男は、パートナーを気持ち良くする事に悦びを覚える様にしなくっちゃ!
2015-01-27 Tue 23:24 | URL | ひろ坊 #2DdjN05. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
