FC2ブログ
~男がしたい事は女もしたい ~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ご夫婦・カップルさん


たまに参加されるHCさんご夫婦。
結婚前から参加していたそうで、
結婚してからもちょくちょくプレイしに来られます。

奥さまは鼻筋の通った美人さんでいつも旦那様に寄り添ってます。
旦那さまもイケメンで奥様一筋、他の女性(プレイ)には全く興味なし。
まさに理想の美男美女カップルです。

奥様の快感ポイントが膣奥で(私と一緒!?)
長くて固くないとオーガズムを得られないので
そういう男性を求めて来られます。

男性は独占欲が強いという印象が拭いきれない私。

旦那さんに
「正直、嫉妬とか…嫌な感情が残りません?」
それとなーく尋ねると

「自分では彼女に充分な快感をあげられないのでね。
 精神的には十分つながっていますから心配はしてません。
 それに嫉妬も興奮材料の一つです。
 彼女が他の男性で感じているのを見ると
 すごく興奮しますよ。」

ですって。

..... 女性にはサッパリわかりません。。  

女性の理解も必要でしょうけど、
こんな考え方の男性もいるんですね。

奥さま(彼女さん)は幸せ者だ~   

奥さま(彼女さん)が比較的よく着るピンクのベビーロールを拝借
201410241.jpg

201410242.jpg

で、結局 脱ぐ。

201410243b.jpg

やっぱ全裸が似合う・・・私。

えろじょ日記.jpg

---つづく---



[PR]

[PR]


2014-12-01 Mon 18:50
別窓 | アダルトパーティークラブ | コメント:2 | トラックバック:0
<<生理中でもできるよ | えろじょ日記 ~まじめにオーガズムを求めて~ | ガーターベルト買った>>
この記事のコメント
ひろ坊さん
コメントどうも有難うございます☆

何となくわかります~

電マでも、直接触れられるより
ショーツの上からの方が強さが軽減するし
刺激の面積が増えて気持ちいい・・・・・。
2014-12-08 Mon 00:46 | URL | チョメこ #- [内容変更]
チョメこさん。こんばんは。
ぼくの好きな愛撫のひとつに、薄手のお召し物の上から乳首をころころ。
ある女性から、これが好きなの。。。と聞いてから、ぼくも好きになってしまいました。
2014-12-03 Wed 22:24 | URL | ひろ坊 #2DdjN05. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
