FC2ブログ
~男がしたい事は女もしたい ~
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
「凄い」は褒め言葉ではない(?)



他の女性会員さんが以前から話題にしていたTさんが参加していました。

Tさんは女性会員さん全員とプレイがしたいという究極の女好き。
どんな女性でも可愛がってあげられる素晴らしい男性です。
ただ、お小遣いが少ないのでなかなか参加できず、
参加してもイケメンではないので(失礼!!)
プレイ回数も少なくて寂しい思いをしているそうで。

ならば早速お誘いして対戦!

既に長くて固いのがビンビン~!

勿体ないので(?)愛撫も早々に切り上げ
挿入してもらいました。

2014092802.jpg

「すごい!」

何が凄いって、ピストン運動。
出し入れの長さ、、、凄かった。。。

20140928001.jpg

2時間ほどプレイして次の女性にバトンタッチしました。

数時間経ってバトンタッチしたMさんと
「Tさん、凄かったね!」てな感じで話が盛り上がりました。

と、そこで管理人さんが一言。

「本当に〝凄かった〟のなら
〝凄くて気持ち良かった〟って言うはずなんですよ女性は。
〝凄い〟で終わるのは実は、満足していないという事。
男性はそこんところを勘違いしないでもらいたいんですよね」

  

そうなんです...

確かに彼は〝凄かった〟んです。

 でも

ずっと同じ衝撃が続いて、
次第に辛くなってきたのも事実でして…

せっかく盛り上がってるのに
そんなこと言うのも悪いので我慢していました。

さすが管理人さん、女性のエッチを知り尽くしていて

〝 凄い 〟 

---つづく---



スポンサーサイト
[PR]

[PR]


2014-10-20 Mon 00:24
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<プレイの目的 | えろじょ日記 ~まじめにオーガズムを求めて~ | 食欲&性欲の秋>>
この記事のコメント
ひろ坊さん
コメントどうも有難うございます☆
女性を悦ばせてくれる男性に読んでもらえて嬉しいです^^
ひろ坊さんみたいな男性が増えてくれるといいなぁ~
2014-10-22 Wed 00:11 | URL | チョメこ #- [内容変更]
チョメこ さん。こんばんは。
凄いは褒め言葉ではない。。。この様な女性目線の本音を知る事が出来るのは、女性が悦ぶ事は自分の悦びである僕にとって、とても貴重です。
これからもよろしくお願いします。
2014-10-21 Tue 21:58 | URL | ひろ坊 #2DdjN05. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
