FC2ブログ
~男がしたい事は女もしたい ~
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
エッチ復活への道~性感マッサージ(4)~
先生の施術方法は、オイルやパウダーは使わず指と舌を使うとのこと。

うつ伏せになってしばらくすると
裸の先生が近づいてくるのがわかりました。

そして顔が首に近づき、左の首筋に舌を這わせてきました。

お、始まったね!ドキワク~

首筋から肩、背中、腰とずっと下に向かっていきます。

次に右側も同様に。

初めてだったので感じるというより好奇心の気持ちで受けていました。

しばらくすると次は指で背中を軽く触ってきました。
触るというよりも触れる〝ふれる〟感じ、フェザータッチというヤツ。
これが私には気持ちいい!
凄く感じました。

普通は(過去の男性は)こんな微妙なタッチなんてなかった。
ごつい手指で、グヮーって触るから痛かった…

さすがプロ、全然優しい!
ミクロタッチ&ゆっくりなでなで…

うぁ~~~~~キモチいぃよぅ~~~

性感帯を触れられるとビクっとするもんだから
先生はソコを集中的に触れました。

段々体の中がジンジンしてきて、声も出るようになりました。

充分な時間をかけて背面を触れられて、
いよいよ秘部へと指が触れてきました。


---つづく---








スポンサーサイト
[PR]

[PR]


2014-03-21 Fri 00:28
別窓 | 性感マッサージ | コメント:0 | トラックバック:0
<<エッチ復活への道~性感マッサージ(5)~ | えろじょ日記 ~まじめにオーガズムを求めて~ | エッチ復活への道~性感マッサージ(3)~>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
