FC2ブログ
~男がしたい事は女もしたい ~
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
だから風俗じゃないってば(女性編)

男性も勘違いするけど、女性も勘違いするね。

ツンデレ美人のSさんが久しぶりに参加(私は初見)
ところが
連絡もなくめちゃくちゃ遅れて来るし(私はとっくにプレイ中~)
好みの男性がいないと見るや、皆とロクな会話もせず
スマホいじりっぱなし(暗い部屋に顔だけ光って不気味だってば…)
プレイ終わった人達と顔を合わせても知らーん顔(←含私…)

 何だコイツ!? 

久々に 「美人イケメン悪人説」 ピッタリの奴キタァ===

「前回来ていた○○さんは来ないんですか?」
「△△さんは??」
「今から呼んでもらえますか?」
等等…..

 必死か。

タイプがいないのは仕方ないよ。
私だってタイプじゃない人いるもん。
だからって、あからさまにシラケた態度とるってのは
いかがなものか・・・・・

クラブ会員の自覚あんのか?

あんな自己チューの人、久々に見たわ。
どんだけ美人でワガママが通用してきたか知らんけどな、

そんなにイケメンとエッチしたきゃ
ホストへ行け。


そんな私は、
SさんがシラケたHさん、Kさんと3Pで盛り上がりました~
201406271a.jpg

Hさんはクンニがお上手、
オチンチンが特殊大なのでマイゴム持参なのだ
(スキンと言ったら「古い」と言われた.....)
201406272b.jpg

Kさんは黒くて引き締まった体でガンガン攻めてきます。
オチンチンもカッチカチでしたのよ(でも挿入は叶わず、、残念!! )
201406273.jpg

おっと、Oさん見切れてる  危ない危ない::

---つづく---




スポンサーサイト
[PR]

[PR]


2014-07-28 Mon 18:46
別窓 | アダルトパーティークラブ | コメント:0 | トラックバック:0
<<大変!~人員整理~ | えろじょ日記 ~まじめにオーガズムを求めて~ | 2畳あればできるよ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
