FC2ブログ
~男がしたい事は女もしたい ~
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
エッチ復活への道~性感マッサージ(3)~
すれ違う男性を見ながら

〝こんな人だったらどう?嫌?〟

などと自問自答しながら、

ヤク○風の危険な感じかな、

ホスト系のチャラい感じかな、

若いかな、オッチャンかな…

色々考えましたが、どうやら私はどんな人でも大丈夫なことに気づきました。

私にとって容姿は重要ではないようです。

待ち合わせの場所に到着しメールしたらすぐに来てくれました。

X-gun西尾に似たサラリーマン風。   普 通 ~ ホッ

挨拶をし、ホテルまで歩く10分ほどの間に

ここに来たきっかけ、男性経験、趣味嗜好など

ホテルに着いてからもしばらく色んな話をしました。

セックスが嫌いな事、
自分の体に自信がない事、
中イキしたことがない事など

普通では話せない悩みも伝えました。

先生(※施術のプロなので)は冷静に淡々と受け応えしてくれました。

暫くしてお風呂の準備をしてくれました。

先にお風呂に入りガウンに着替え、
ベッドで先生がお風呂から出てくるのを待ちました。

朝早かったせいもあり、ウトウト寝てしまいましたが
先生がマッサージを始めたので目が覚めました。

最初は普通のリンパマッサージですが、そんなに強くはなかったです。
(目的が違うので当然ですが)

30分ほどして遂に性感マッサージが始まりました。

ガウンを脱いでうつ伏せに。

なぜか先生もガウンを脱いでました。

---つづく---







スポンサーサイト
[PR]

[PR]


2014-03-19 Wed 00:39
別窓 | 性感マッサージ | コメント:0 | トラックバック:0
<<エッチ復活への道~性感マッサージ(4)~ | えろじょ日記 ~まじめにオーガズムを求めて~ | エッチ復活への道~性感マッサージ(2)~>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
