FC2ブログ
~男がしたい事は女もしたい ~
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
同じイケてるなら若い方がイイ?


「奇跡の45歳より普通の25歳の方がいいんだけど」

と、あるドラマで中年男性が中年女性に言っていました。

 うまいこと言うね

一般男性の代表的な意見だよね。

ある意味、私も賛成です。
美熟女ってなんだかね・・・
必死で昔にしがみついてるっていうか、、、
なんで若いのと同じ土俵で争ってんの?
歳を重ねることが 恥 と考えているなら
ナンセンス。

目尻のシワ上等!
重力上等~

ぁ~でも、
長くエッチできる体力はほすぃ.....

ドラマのセリフは続いていて、
「女性だってそうでしょ。
 若く見える45歳のオッサンより、
 普通に若い25歳の方がいいでしょうが。」

だって。

ん~~~ 私だけかもしれないけど、これは反対。

若い男性とだと、あまり気持ちよくならない...><

  特に愛撫

焦っているのか、興奮しているのか、
さほど愛撫を重要視していないのか、
相手のことなど眼中にないのか、、、

全然フェザータッチしてくれんとです

あと、やたら乳首をいじってくれるんですけど
私、 胸は感じませんてば~ 

(いわゆる)オッチャンは私があまり感じてないのを察してくれる。
乳首いじりは早々に止めて他を攻めてくれる、、、ヒトが多いかな。

ぁ、 若い人みんなってわけじゃなく、
オッチャンがみんな上手ってわけでもないから

結局のところ、 人は年齢ではない つーことだよね^^。

てなわけで、
オチンチンの大きなオッチャンのNさん、
20140614-1.jpg

クンニのお上手なメタボーイのHさん、
20140614-2.jpg

気持ち良かったです~
どうも有難うございましたー

---つづく---




スポンサーサイト
[PR]

[PR]


2014-06-14 Sat 00:08
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<性欲も若年化(?) | えろじょ日記 ~まじめにオーガズムを求めて~ | クラブ活動>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
