FC2ブログ
~男がしたい事は女もしたい ~
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
プレイデビュー(1)


その日は参加メンバーが少なくて、
単独男性2人、単独女性2人の計4名

とても和やかな雰囲気で会話が弾んだ後、
単独女性Nさんが男性2人を誘い複数プレイ(3P)がスタート。

Nさんはスリムで快感がとっても深い女性です。

しばらくすると喘ぎ声が大きくなってきたので見学。

2人に責められて、Nさん気持ちよさそう…

Hさんは黒い肌の男らしくて優しい男性。
複数プレイだと怯む男性が多いんですが、彼はビンビン☆

Tさんは若くてイケメン、鍛えられた体が素敵です。
アダパ2度目の参加で、まだ少し緊張気味なのかな。

でも、どちらもオチンチンが立派です~
3人の絡みはアダルトビデオみたいに綺麗でした。

Nさんは10時過ぎに帰らないといけなかったので
早々にプレイ終了。私の番です。

どっちとプレイしたいか聞かれ、
Nさんとのプレイで挿入のなかったTさんを希望しました。

Tさんはなんと、リンパマッサージができるそうで
ボディショップのマッサージジェエルを持参してました。
まさかここで普通のマッサージを受けられるなんて♪

初プレイスタート

---つづく---








スポンサーサイト
[PR]

[PR]


2014-04-20 Sun 16:53
別窓 | アダルトパーティークラブ | コメント:0 | トラックバック:0
<<プレイデビュー(2) | えろじょ日記 ~まじめにオーガズムを求めて~ | パーティ見学>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
