FC2ブログ
~男がしたい事は女もしたい ~
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
エッチ復活への道~運命の出会い(5)~


ところで私は彼に何もしませんでした。

普通なら私もフェラ等しなくちゃならないんですが

私は口が小さくて顎関節症なのでフェラは苦手。

でもそんな強要は全くなくて、私はひたすら感じるだけ。

助かります~

さて、

じらし気味に股間の周りを触れられました。
(性感帯がお尻や股関節にもあることを発見)

私はアソコのヒダが大きいので、
両脚を愛撫する途中で微かに当たってそのたびに声が。

徐々に秘部中心に触れられ、ピチャピチャと音が。

もうこうなると思考能力はなくなり、脳が快感を認識し始めました。

彼は私の感部を舐め始めました。

  うゎぁ~~~感じるぅーーー

舐められているのか、吸われているのか、噛まれているのか‥‥・

もうよくわかりません。

特に、
クリトリスを刺激されている時は、
一体どうやってるのか観たいぐらい、不思議な快感が襲いました。

  さすが上手===

私の体が快感で満たされたのを確認し
彼は入ってきました。

---つづく---







スポンサーサイト
[PR]

[PR]


2014-03-30 Sun 02:46
別窓 | アルティメイトセックス | コメント:0 | トラックバック:0
<<エッチ復活への道~運命の出会い(6)~ | えろじょ日記 ~まじめにオーガズムを求めて~ | エッチ復活への道~運命の出会い(4)~>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
