FC2ブログ
~男がしたい事は女もしたい ~
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
復活しました


先日、超久しぶりにアダパ参加しました。

管理人さんの髪が散らかっていました^^;;

オープンルームの布団がペラッペラの煎餅からしっかりしたマットに、

タオルも透け透けの薄い固いものからモコモコのタオルに変わっていました。

そして着替えのガウンが私の大好きなグリーンに☆

男性用ですがこっちを着させてもらいました
(女性用はピンク)
6625.jpg


メンバーはだいぶ入れ替わっていましたが
Nさん、Hさん、Rちゃん、Yちゃん、
お馴染みの人達に会えてホッとしました。

なかなか、こういう場所って(特に女性は)ないので有難いです^v^

まだ完全復活とはいきませんが、
徐々に戻ればいいなぁと思っています。

またいつかオジャマしまーす^O^/





スポンサーサイト
[PR]

[PR]


2017-06-04 Sun 18:56
別窓 | アダルトパーティークラブ | コメント:2 | トラックバック:0
| えろじょ日記 ~まじめにオーガズムを求めて~ | ラストメッセージ>>
この記事のコメント
Nやんさん
コメント有難うございます☆
先日はわざわざ有難うございました。
やはり少し変わっていましたね。
月日を感じました。
またオジャマさせていただきます。
2017-06-11 Sun 20:23 | URL | チョメこ #- [内容変更]
じょじょに復活してください
久しぶりに会えて変わりなく安心しました。
色々とまだ葛藤はあると思いますが
話だけでもできるのでじょじょに復活して
下さい。
2017-06-05 Mon 19:51 | URL | Nやん #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
