FC2ブログ
~男がしたい事は女もしたい ~
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
エッチ復活への道~性感マッサージ(1)~
~スポーツと人生は後半戦が面白い~

ずっとセックスが大嫌いでした。
だって、あれって男性が気持ちよくなるためのもので、
女性はひたすら相手の男性がイクのを我慢して待つという苦痛…

なので20代前半から全くエッチをしなくなりました。
エッチをしたくないから彼氏も作らないという悪循環な十数年。

それでも仕事や趣味に没頭して、さほど孤独感はなかったのですが
ふと気が付くと一人ぼっち。(気づくの遅いよ)
お局、負け犬、いきおくれと色々カゲグチ悪口を叩かれ…

このまま女が終わってしまうのか私は!?
そんなの嫌だあーーー

というわけで、一念発起!

女性でも利用できる風俗を探してみました。
探したサイト
女性向け風俗リンク集
女性専用の風俗なんて、ひと昔前なら考えられないこと。
いい時代になりましたね

---つづく---








スポンサーサイト
[PR]

[PR]


2014-03-16 Sun 16:58
別窓 | 性感マッサージ | コメント:0 | トラックバック:0
<<エッチ復活への道~性感マッサージ(2)~ | えろじょ日記 ~まじめにオーガズムを求めて~ |
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
