FC2ブログ
~男がしたい事は女もしたい ~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
復活~


個人的な事ですが、私は今年〝大殺界〟
さほど気にはしていなかったんですが、
1月に母骨折、妹大病
2月にぎっくり腰 & インフル感染

2月でこれだけ災いが起こっちゃって、
今年終わる頃には一体どんなことになっているんだろうか.....
今年はじっと我慢の年になりそうです。

まぁインフルは大事に至らず
無事にアダパ参加することができました~

いつものTさん&Rさん(ゲーハーコンビ^m^)に
リハビリがてらほぐしてもらいました。
Tさんはいつも嬉しそうに私とプレイしてくれます。
私も嬉しくなります。
2015080815.jpg

Rさんはいつも整体でツボを押して疲れた体をほぐしてくれます。
2015110804.jpg
それから性感マッサージ→クンニ→正常位→座位でフィニッシュ!

風俗感覚の男性なんかは同じ女性だと飽きるのかもしれませんが、
ここのレギュラーメンバーは次元が違います。
一人の女性をより高い快感へもっていこうとする向上心、探求心、
更にどんな女性も感じさせたいと自己の技術力アップを目指しています。

新しい人もドキワクだけど
馴染みのメンバーだからこその安心感&安定感。

いつも有難う♪
2015070501.jpg

---つづく---
老人集団に貪られる美少女 






[PR]

[PR]

2016-02-24 Wed 21:31
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
インフルA型



ついにインフルエンザにかかってしまいました・・・・・
喉が痛かったから風邪かと思ったんですけどね
だんだん関節痛になって熱が出てきて

ずっと続いていたアダパ出席(週一)記録が
途切れてしまいました・・・

しょぼん..........

ほとんど治っていたんですがね、

さすがに 濃厚接触 するわけですから
完全完治じゃないとマズイでしょってことで。

皆さんもお気を付け下さい・・・

今週は映画見ながらひとりエッチ三昧です

夫の目の前で複数の男に性処理肉便器として扱われ屈辱的なアクメを経験する妻たち


---つづく---





2016-02-14 Sun 14:13
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
筋トレその1~人間椅子


好きな体位にサンドイッチがあります。
サンドイッチというのかどうかわかりませんが、
後ろから脚をM字開脚され
前から挿入されるの見ると興奮します。
   ↓ こういうの
2015110806.jpg

実際にやってみると、これがなかなか難しい。
理想は立って抱えてもらいたいですが、
AV男優並のマッチョじゃないと無理みたい。
せめて座って抱えても3人の傾きが微妙に合わなくて
なかなか上手くいきません。

2015110802.jpg

ある日、男性会員Kさんがチャレンジしてくれました。
後ろから開脚で少し腰を浮かせると、あら!いい感じ♪
ずっと同じ状態を保ってくれました。

が、
しばらくするとKさんが

「ぅぅ、、、腹筋が…」

と唸り始めました。

どうやら私の体が軽いため、浮かないように少し後ろに傾くためには
腹筋を使ってバランスを取るんだそうです。

そんなこととは露知らず、、、
唸っている間もアヘアへ言っていた私をお許し下さい

そんなプレイを見ていた女性会員さん達が
「私もアレ(人間椅子)やってもらお!」

Kさん、とても好評、、、ヨカッタね(?)
Kさんの腹筋が今後どうなるのか楽しみですp^^;;

---つづく---





2016-02-03 Wed 21:30
別窓 | アダルトパーティークラブ | コメント:2 | トラックバック:0
| HOME |
