FC2ブログ
~男がしたい事は女もしたい ~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
±0 な日

今回は人気者のGさんを順番待ちして二番目にプレイ~♪
2015011603.jpg

Gさんはマラソンに凝っていて、
主に持続力を強化すべく筋トレをしています。
なので、ずーーーっと突き突きしてくれます。
しかも情熱的なので気分もノリノリになります☆
2015011602.jpg

どんな女性とでも全力でプレイしてくれる人気者です^^

その後、お馴染みのNさんと久々のTさんで3P、
2015011601.jpg

久々Tさん、たまりにたまっていたらしく、猛攻撃の連続。
さすがのNさんがチョット怯んでいたのにはビックリ。
私も最初は良かったんですが、禁欲解禁の反動なのか
何だか性処理の道具にされたみたいでチョット引いてしまいました。
途中からNさんを掴んで一対一プレイして、お口直ししました;;

ま、シロウトさんの集まりですから、
いつもいつも気持ちいいわけじゃないのは百も承知です。
が、、、
次はもういいかな・・・Tさんは。

---つづく---




[PR]

[PR]

2015-01-27 Tue 01:30
別窓 | アダルトパーティークラブ | コメント:7 | トラックバック:0
ガーターベルト その2


実はクリスマスパーティでチラッと着たのですけど、
女体盛りをする為すぐに脱いでしまいました、、、

一応プレイもしました。 が、
ガーター周辺(下半身)ばかりを気にして
ブラ(上半身)は全く眼中になかった・・・。
同じ赤色のブラがないので代わりに
濃いピンクのブラをつけたのですが
2014122601.jpg

ん~やっぱり変だ…
2014122602.jpg
↑黒いソファに座ってるのでこんな変な恰好です;;

2014122603.jpg

赤ブラ買うことにします…。

2014122604.jpg

あるいはノーブラでいこうか、、、

赤いベビードールがあったっけか‥

2014122605.jpg

いずれにせよ、またの機会に再チャレンジです☆

---つづく---




2015-01-20 Tue 21:12
別窓 | アダルトパーティークラブ | コメント:6 | トラックバック:0
姫始め・殿始め

年が明けまして、初めてのアダパ。
ほとんどのメンバーが今年一発目のエッチです。

お正月らしく、きな粉餅が振る舞われました(既に家で餅食べ過ぎでしたが・・)
食べ過ぎたカロリーを消費すべく、セクササイズも兼ねて3Pをば。
2015010301.jpg

参加回数100回以上のベテランNさんと
(いつもお世話になってまーす^^/)
2015010302.jpg

最近、S気のある女性会員さんに1対1でイジられて
変な快感を得てしまったFさん。
2015010303.jpg

案の定、Fさんは久々の複数プレイで勃起せず
ひたすら愛撫で貢献してくれました。 
心中お察しいたし、、アリガトウございます
2015010304.jpg

今年も始まりました^^
今年は膣イキできるとイイなぁ~~

---つづく---




2015-01-12 Mon 00:59
別窓 | アダルトパーティークラブ | コメント:4 | トラックバック:0
| HOME |
