FC2ブログ
~男がしたい事は女もしたい ~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
好きな体位


AVでオナる時、

 「ここ!」

ていう場面ありますか?

つまり

この場面 (体位) を見るとメチャメチャ感じるとか
イク時はこのシーン(体位)と決まってるとか。

私は、、、

後ろから両足を開脚拘束され
(子供がオシッコする時お母さんが後ろから抱えるヤツ)
前から犯されるっていう3P。

ポイントは、
前から犯す男性とは性器しか接触していないという点。
(わかりますでしょうか・・・)

参考動画があればご紹介するんですけど
動画とか持ってないもんで...

ならば!

自分でやってみました。

20140526-1.jpg

 あら素敵~

でも、素敵すぎてエロいというのとはチョット違うなぁ
もっとヤらしい感じなのだけど。

立って抱っこしてもらわないとムリなのかなー
でも持ち上げるのって相当な力が要るしなぁ・・

シロウトには難しいのかもです ><

、、、てか、今はオナニーする必要がないです^^ 

---つづく---





[PR]

[PR]

2014-05-26 Mon 21:58
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
フェラやってみた


口が小さくて顎関節症なのでフェラはNGだったんですが
いつも男性会員さんが頑張って悦ばせてくれるので
20140524-1.jpg

私も頑張らねば!てことで、フェラしてみました。
ヘタっぴでも興奮してくれたRさん、アリガト 

20140524-3.jpg
ゎぁ~~アソコが丸見えだぁ

改めて見ると毛深いなぁー私.....(悩)

---つづく---






2014-05-24 Sat 02:12
別窓 | アダルトパーティークラブ | コメント:0 | トラックバック:0
今日のセクササイズ


何度か参加してくると、多少の性癖はあるものの
本当にみんなフツーの人達なんだなと実感。

今回は初参加の時にもいたRさんが残っていたので
お誘いしてみました。
ソフトSMが好きな単独女性Kさんが一緒にいて
手錠をはめられました…
20140517-1.jpg
ぉ !? 股間に電マが・・・

この手錠、パチもん。。。
20140517-2.jpg
笑いながらエッチするて、まさにセクササイズ☆

でもやっぱり最後はガッツリ真剣に。
20140517-3.png

ありがと  Rさん (と Kさん )

---つづく---







2014-05-17 Sat 13:44
別窓 | アダルトパーティークラブ | コメント:0 | トラックバック:0
今日も元気にセクササイズ


セックスで体を鍛えることをセクササイズ(Sexercise)というらしい。
初めて知った私、アダパで皆にも教えてあげたら

 「知ってるよ、、今頃なに?」 だって.....

そっか、、、エッチ業界では周知の事なのね。。。

ま、いいや。

今日はRさんとHさんをお誘いしましてん。
20140511-1.jpg
めっちゃアソコ触られてるーーー

Rさんは常連会員さん、毛深い体がセクシー。
Hさんはワイルドテイストのガテン系。
特異体質らしく、果てるのが早い代わりに
何と! イッてもオチンチンが立ったままなのです!!
20140511-2.jpg

座位の途中で「イッてしまった~」らしいですが
ずっと立ったままだったので気にせず
しばらく腰を振り続けました…うん、気持ち良かったです

有難う  Rさん、Hさん 

---つづく---






2014-05-11 Sun 04:22
別窓 | アダルトパーティークラブ | コメント:0 | トラックバック:0
初☆複数プレイ


しばらく入院してしまい、久々のクラブ活動。

体調に自信がないので見学だけにしようと思いましたが、
思いのほかK1さんとK2さん、Rさんとの会話が弾んでしまい
エッチも忘れて3時間しゃべりっぱなし…
(隣の部屋ではNさんとYさんが濃厚プレイ中、うるさくてゴメンなさい><)

ハッと我に返ってダブルKさんをお誘いし、初めての3P。
2014050521.jpg

K1さんは愛撫がとても上手で優しかった~
2014050522.jpg

K2さんはオチンチンが程よく特に座位がキモチ良かった~
2014050523.jpg

長い時間楽しみたかったけど
病み上がり+喋りすぎ=30分位でギブアップ(残念!)

プレイが終わって喉が渇いたと呟いたら、
2人でお水を持ってきて、口移しで飲ませてくれました。
優しい~~~

ありがとう ダブルKさん 

---つづく---






2014-05-04 Sun 02:03
別窓 | アダルトパーティークラブ | コメント:0 | トラックバック:0
| HOME |
