FC2ブログ
~男がしたい事は女もしたい☆ 女性に読んでほしいです~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ダブルマッサージ


最近、個人的に色々と大変でして、物凄く疲れているんですけど

(本物の)整体マッサージにも行くことができない為、

Rさんとのプレイでマッサージをしてくれるのがとても有難いです。

今回もそのつもりでお願いしようとしたところ、

男性会員のNさんも「普通の」マッサージができるとのこと。

今日は女性陣も少なく時間が余っていたので

思い切って2人同時に整体ツボ押しマッサージをお願いしました。

Nさんは首肩、Rさんは足腰をず~~っとトリートメントしてくれました。

高級エステでもありえないような贅沢なひととき・・・

有難う、本当に助かります♪

あ、プレイもしましたよ^^;;)

2015122701.jpg

2015122702.jpg

ほぐれた身体で快感もスムーズに☆☆

---つづく---
隣の老人を誘惑する人妻~演技派徳さん~






デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2016-06-04 Sat 15:29
別窓 | アダルトパーティークラブ | コメント:3 | トラックバック:0
マッサージ&マッサージ


最近もっぱらRさんとプレイする時は

ツボ押しマッサージ → 性感マッサージ → クンニ → 挿入 

というルーティンです。

今回もいつもの感じでお願いしました。

もうすっかり私の体をわかってくれて

隅々までほぐしてくれます。

高級エステでもありえないような贅沢なひととき・・・

凝りがほぐれるから快感も一層イイ感じです^^v

マッサージしながら局部を触られるので、痴○されている気分・・♪

 ぁぁ エロいぃ

未使用

---つづく---
絶倫徳さん_介護いらんやーん






2016-05-19 Thu 00:44
別窓 | アダルトパーティークラブ | コメント:1 | トラックバック:0
クビレも善し悪し


よく 「クビレてるね~☆」 と言われます。

これって褒め言葉らしいです。

自分では全く自覚症状がありません。

なぜなら、私のは

くびれているというより、骨盤が大きい。

なので、

いつも腹巻が巻き上がってしまいます。

これが
KIMG0518.jpg

こうなります
KIMG0517.jpg

ヒートテック的なピッタリ肌着も裾がロールアップ、
結局お腹が冷えます。

冷え性の私にはツライ悩みなのです・・


---つづく---




2016-05-06 Fri 23:46
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
がまだせ熊本


私は九州に住んでいます。

私の地域もかなり揺れました。 が、大丈夫です。

アダパには熊本から来る会員さんもいらっしゃるそうです。

地震、早くおさまって下さい。

一刻も早い復興を願うばかりです。

---つづく---




2016-04-22 Fri 22:04
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
やっと暖かくなりましたね

寒いとエッチしたくなくなるのかなと思っていましたが、
そうではなくて、単純に
「外に出たくない」 ってなるんですよね~~
性欲は変わらなくて出不精になるということは、
北国の人達は10月~1月生まれが多いのかな?
暖かくなったら、よりエッチ活動が増えるから関係ないか::

とにかく、やっと暖かっくなってきて
アダパにも新規入会がチラホラ増えてきた(みたい)
女性が20代、30代、40代、、、(らしい)
男性も20代、30代、40代、50代、、(らしい)
※最近土曜しか行っていないのでワカリマセン

安全で安心なエッチができ
色んな前戯、愛撫、形、サイズ、、、
色んな快感を味わって深めましょう~
(宣伝マンか;;)

注)素人の集まりですので
  ハイクォリティーは期待しないでねん
2015070503.jpg

---つづく---
絶倫徳さん





2016-04-02 Sat 02:35
別窓 | アダルトパーティークラブ | コメント:3 | トラックバック:0
| HOME | NEXT
